

ローレルに住まうすべての
オーナー様へ
いつまでも
「美しく時を刻む」豊かさと安心を
いつまでも安心して暮らしていただくために、
快適な住まい、サービスとサポート、
そして総合デベロッパーとしての経験と
幅広い事業ネットワークで
お客さまの暮らしに寄り添い続けます。


KINTETSU TOTAL CARE
Support / Service
この安心感こそが、ローレルに住まう誇らしさ。
万一の時に、確かなサポートを。
どんな時でも、安心して暮らしていただくために。
365日×24時間対応
アフターサービス期間終了後も
10年にわたってサポート。
プレミアム10
永くお住まいいただく中での
不安やお困りごとを
解消するためのサポート。
住宅設備機器の延長保証をはじめ、
緊急時には専門スタッフが駆けつけ対応します。
アフターサービスに
プラスαの安心を。
近鉄すまいのほっとライン
日常生活で起こりうるさまざまな
トラブルに緊急対応。お電話1本で
専門スタッフが駆けつけ、応急処置などの
1次対応を無償で行うサービスです。
ライフステージの変化に
応じた安心を
永く快適にお住い
いただくために。
![]()
これまで数多くのマンション建築を手がけてきた
経験と技術、ノウハウを基に
お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた
最適なリフォームをお届けします。
大切なお住まいの
資産活用をサポート。
![]()
幅広い事業ネットワークを活用し、
安心かつスムーズに住み替えや賃貸化などの
資産活用をサポートします。
※アフターサービスとは、売買契約時にお約束するアフターサービス規則による不具合補修のことです。
※掲載の室内写真は当社施工例です。